人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神無月~Octubre ~

神無月~Octubre ~_f0153141_2274947.jpg

いやはや、
ブログを始めてからもう一年経とうとしてます。
(2007年10月9日開設なのです♪)

携帯から投稿できることを教わってからは、より早く更新できるようになりましたし♪
おかげさまで続いております。
さなちゃんありがとぉー!!

10月って 少し大人な月 だなと、自分の中で解釈してます。
暑い夏を越えて どんどん肌寒くなり、風も増して身体を冷やす。
それが…身も心もギュッっと凝縮されるようで、キリっとシャキッとさすから。

私は秋と冬が好き。
だから、余計に この季節の空気に刺激されて突き動かされるんです。

楽しい季節がやってきた!!


私は、鼻水が出てしまうくらいの寒さになるまで…
ガラス戸を開けて寝ます。ホホッ

チンッッ!! っとした冷気を感じるまでは閉めない!!
(まるで我慢大会(笑))
その変わりゆく季節の匂いが好きだから。
by Kayo-arpa | 2008-10-02 02:27 | Life