南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエス!

f0153141_1144515.jpg

昨日さやのちゃんと神戸へ行って参りました~

モザイクでゆったーりとランチして、修学旅行の学生に紛れてジェラートを食べ、その後ショッピングへ。

そして、出会ったのです!!
私の!!
シューズに!

ヤバい…イタリア、フランス製のブーティーやロングブーツにパンプス!
デザインはエクセレント!シルエットもファンタスティック!
二人であれを履き、こっちを履き、シルエットを見ては迷い、迷いに迷って一旦店を出て他のお店も見に行き…
更にまたお店に戻ってまたとっかえひっかえ履きまくり、トータル3時間はお店にいましたね(笑)

本当は4足欲しかったけど、2足で我慢~!

超足が綺麗に見えるラウンドトゥのハイヒール♪
f0153141_1144539.jpg


他にも素敵なレザー、ハラコののバッグがあり、ショッピング魂に火がついたぁぁぁ!

近々また行く!と二人で確認しあった帰り道でした。

神戸は良い。

さやのとのショッピングは最高!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-09-13 11:44 | Life