南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミーハー in Kioto

某番組に里見浩太郎さんが出演されてた。

すると里見さんの告知が始まり、「本日14時から京都の…にてミニコンサート…」

っっ!?
「京都?私がおるところですやん!行かな!」
と思いながらも、どこの場所かはっきり聞いてないし、時間も覚えてなかったので頭から出てましたの。

昼食後、ぶらぶら歩いて京都駅へ行き、、プラプラしてると、
「今あそこで里見浩太郎のライブやってるー」
ってお仲間が言うのでふとその指先を見たら、すんごい特設ステージと階段に山盛り人が座ってたんだがな!

こりゃ行かねばっ!!
とヒールで競歩(笑)

エスカレーターで上がり、本人が見れた瞬間に「さとみぃー!!」と叫んでたよ(笑)
さすが私。

もしかしてツーショットなんか撮れたり?
とか妄想的な期待も案の定 無駄。なんせ撮影禁止なんざんす。

登りのエスカレーターで撮ろうとしたけどダメで、今度こそ!と下りの時、隠しながら撮ったレア写真♪

ステージの左側、里見浩太郎(ほぼ豆粒)
f0153141_22414094.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-21 14:17 | Life