南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はんなり京都~一日目・晩餐~

夜の食べるお店を決める為、木屋町やらをゆらり~ゆらり~と2往復くらい歩きながら(早よう決めぇ!ってね(笑))ふらっと入ったお店が川床料理店でした。

店内に入ると、なんだか民族的な雰囲気が…!?

多国籍料理店だった(笑)

川床テラス席はコースのみと言われ、
この猛暑でやられて、しかも今日は早朝からGで、朝は何も食べずに行き、夜まで宇治氷しか食べてない私は、お腹が空いたのも十の昔に過ぎてたのです。
逆に食べ物を受け付けなくて…

だから、せっかくだけど~
「コースは食べきれまへん!!」
と即答し(笑)、鴨川は眺めれないけど、オシャレな涼しい店内で頂くことにしました♪
しかもお客さんもまばらで、落ち着けましたなり♪

いやぁ~!しかし夏!!
暑かった!!空は青くセミは鳴く。
ビールがたまらなく美味しいと感じれる、ピッタリの環境でした♪

生春巻きに麻婆豆腐、生タコのカルパッチョ。
どれも美味だったので写真はありません(笑)

本当に楽しかった~

※空腹にビールは一杯目でKOです。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-20 23:12 | Life