南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女な気持ちどす。

f0153141_9131698.jpg

京都にお越しやがったんどす。

久しぶりに浴衣で!はんなりとなぁ。
自分で着付けて気持ちもググっと締まった感じしますねん。

京都はほんまぁにお暑ぅございますが、今日はそれがなんとも嬉しいん。

なんやろ、ベタつくのにやけに楽しめれる私がおるんはこの京都一泊旅行のお仲間のおかげさまどすえ。

おおきに。

ほんなら冷たいもん頂きますわな。
宇治氷なり~
抹茶の「濃いっ!」蜜がかかっとりますの。
かなりのでさかドス。
f0153141_9131679.jpg


模型の森みたい…(笑)
まぁ~逆光でなんのことやら分かりにくぅこざいますけど~
美味しいおすぅ♪

人気店やさかいに、えろぅ並びましてん♪
お仲間は白玉宇治ミルクとかいう偉いこってりしたもん頼みはってねぇ…
欲張りなお人やわぁ(笑)
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-20 16:32 | Life