南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スイカの大切なお話。

トキちゃん家からもらった大きなスイカ2玉は、

「こんなにあるから遠慮せずに食べていいよ~♪」

というミーくんの一声のおかげで
3日で姿を消しました。

写真を載せる暇もないほど、私は彼に夢中です。


典子に「そんなに食べたらカブトムシになるよ!?」って忠告受けたけど、今日Gでドレスコードを茶色なんて選んだら…いよいよカブトムシまっしぐらだに。ぷぷ…


北海道の旭山動物園の売店からはるばる私の元へやってきた ゴマアザラシくんと、私も同じ様にうつ伏せになってゆったりした午前中を楽しんでおります。

イコール 素っぴん。
どやっさ!

f0153141_10565263.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-17 10:56 | Hobby