「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おいしい打ち合わせ♪

来る16日、とあるパーティーの打ち合わせのため吹田へ。

場所は有名なフレンチレストラン!

打ち合わせ終了後、皆さんと楽しいお話をしながらフルコース頂きました。

おいしい…

全ておいしかったけど、おすそわけにデザートだけ♪
f0153141_12647.jpg


マンゴープリンと紫いものアイスクリームとフルーツのロールケーキ♪
たまらん!

今回、パーティーの司会でご一緒させて頂きます原田伸郎さん♪
f0153141_12621.jpg


テレビでみるのと本当に同じで優しい印象です。
すごく気さくに話をして下さるし、落ち着いた、すごく素敵な方です。

「ブログに載せるために撮って頂けますか?」
と聞いたら快く受けて下さいました。
感動~

テレビやラジオで馴染みがあるし、この人柄なので
ずーっと昔からの知り合いのような錯覚に陥りました(笑)
かなり不思議な感覚。。。

本番で会えるのが楽しみでする。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-08 22:30 | Arpa