南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

広島うみゃあ!

広島もめっぽう暑いのです。

今回は5日に広島のお寺での演奏があるため、前乗りでやんす。

新幹線降りたら、私の大好きなマリオ デザート(広島では有名なフルーツたっぷりのタルトケーキ屋さん)があるじゃぁあーりませんか!

タルトに目がない私はここの大ファンなんです。
しかしタルトもさることながら、スコーンがめちゃくちゃ美味しいのよ!
即2個ゲットでホテルにチェックイン。
(結局食べずにお土産になりました♪)

広島の晩餐は美味し~い屋台で、汗だくになりながらそうさんとひとみちゃんとえみちゃんで食しましたでぃ。
馬刺なんててんこ盛り!
f0153141_0421475.jpg



全てが本当に感動の味わいでした♪
幸せ~

へべれけですが
何か?
f0153141_0421386.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-04 23:55 | Arpa