南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆休日☆

この間、朝刊の一面に「ゾウが90才になりました」という記事を見て、是非そのゾウに会いたいと思っていたんです!
動物占いで私はゾウだし(笑)

その夢は今日叶いました♪桜の葉が大分混じる中、花吹雪に揺られながらお弁当を♪

日曜日ということもあって、小さな子ども連れの家族が沢山いました。
子どもたちは本や映像で見ている動物が目の前にいるので大興奮!
私も彼らの鼻息に負けないくらいはしゃいで騒ぎまくったのです!!(笑)
f0153141_23153539.jpg




f0153141_23153578.jpg


ゾウを始め、フラミンゴ、フクロウ、シマウマ、キリン、オオカミ、ペンギン、トラ、ライオン、リス、シマウマなどなど 本当にいっぱい見ることができました♪

白熊
f0153141_23153519.jpg



その後、新世界へ行き通天閣の前でパチリ☆
f0153141_23153542.jpg


串カツ食べて!こてこての大阪デイでした♪
初めて新世界の串カツ食べたよー!!
ソースは二度漬け禁止!!(笑)

おいしかった♪
たのしかった♪
幸せ♪

食い倒れ人形の太郎も見に行かなきゃねぇ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-04-13 23:15 | Life