南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

父寿司

「父寿司」っていう寿司じゃあありません。っぷ。

父とずっと前からお寿司に行こうって約束してたんです。
「最近はめっきり相手してくれなくなった。。」とつぶやくものですから、
(この!!かわいいやつめ!!!!)
二人でカウンターに並んでお寿司を。

大好きなネギトロで乾杯でやんす。
あとイクラと数の子とうなぎが好きです。(うわ!すんごいプリン体。。。)

今日の男前012.gifぴーくん
f0153141_14514390.jpg


帰り、父はビールを飲んだので私がバイク運転し、後ろに父を乗せました。
そしたら、「きゃーきゃー」女の子みたいに怖がるの!あはは。
普段後ろに乗り付けてない父は相当怖かったみたいで、、、、、
全く。。。キャーキャー言われたらこっちがビビるっちゅうに!!!

でも、ほのぼのした親子のお寿司会でした。トントン
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-25 20:47 | Life