南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晩餐

家の近くには梅林の有名な公園がある。
白、ピンクに色づいた梅が満開です。
(写真を載せようと思ったけど、ファイルがでかすぎて断念)

母がいないということで、はりきって!!
夜は思い切り野菜たっぷりの食事を作りました。

f0153141_12275735.jpg

手前から
●豆乳のお刺身。(そんなものが売ってた!!)
●トマトスライス(パセリでかわいくね♪)
●大根おろしに私の大好きなちりめんじゃこをたっぷりと
●シーザーサラダ(クルトンは手作り☆)
●牛スジの煮込み(私のお得意メニュー)
●オニオンスライス(鰹節は山盛りでよろしく)

というラインナップ。
その他に、父がお刺身やエビチリを買って来たので、
食卓はめちゃ豪華に!!!
二人で盛り上がった晩餐でした。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-04 22:14 | Life