南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!!!!UFO!!!!

f0153141_10314110.jpg

(※これはイメージですけど。。。。032.gif

とにかく今日、見たのだよ!!!!UFOを!
あれは絶対にUFO。
「未確認飛行物体」


夜、関空近くの海岸沿いで久しぶりに夜空を見上げると、星が幾つか。
少し曇っていたせいもあるが、やはり大阪。数えれるほどの星数だった。

飛び立つ飛行機はピカピカと大きく光を発し、
大阪を通過してどこか遠くへ向かう飛行機は上空で小さくピカピカ。
そう、飛行機ならばどんなに小さくても「ピカピカ」が確認できるので、
「飛行機だ」と認識できる。

しかーーーーーーーーーーーし!!!!
オリオン座を眺めていると、とても小さい赤い光の動きに気付いた!!
「あれも飛行機だろう。」と思っていたが、
動きが完全におかしい!!!!!!!

ピュッ!と左に動いたかと思えば、
シュルルルル!!!!と右に!!
小刻みでジグザグに動くこともあった。もちろん停滞してる時もある。

私はこれを間違いなく「UFO(飛行未確認物体)」と確信した!!!
と同時に、ものすごい興奮してきて、ワクワクしてたまんなくおもしろくなってきた!
すかさず相方に「あれ!見て!UFO!」と指差したにも関わらず、
じぇんじぇん相手にしてくれない。
つまんないのぉーーーーーーー 
しかも、どれかすら分かってもらえなかった。。。。チーン。

UFOは大阪の様子が気になるみたいだった。
一応アピールするために手を大げさに振ってみた私である。
でも、アピールしたことによって「お!?コイツ脈ありか!?」と宇宙人に思われ、
深夜、ベッドル−ムへUFOが連れ去りにきたらどうしよう!?
と、「手を振った」ことに少し後悔し、恐怖を覚えたのである。

でも間違いない!
あれはUFO!!!!!!!!!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-02 22:27 | Hobby