南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良さんと

久方ぶりに「ノルウェイの森」を読んでる私です。
しかもハードカバー。
文庫本のほうが手のひらサイズだし、持ち歩きやすいけども
しっかりしたでっかい本が好きなんです。
よろしくね。(←我が家での流行り言葉。)

ということで、今日は良さんとお酒を飲みに行きました。
なんてことない、近況報告をしあうわけです。
付き合い始めて10年。

ここまでくると、もはや あうんの呼吸。
一番突いて欲しくないポイントをしっかりと質問してくるのです。
親のような、教師のような。。。。
ありがたいけど、「やめてくれぇーーーー」と思う今日この頃です。(笑)

しかしそう言ってはいるけど、
議題にされたくもない事柄を引き出してくれ、取り上げてくれることによって、
私も一人で考えるのではなく、客観的に一緒になって取り組めるんです。
それが嬉しい。
改めて違う角度から議論し合うと、答えが見え隠れ。
だから、家路に着くころには「宿題」を持って帰ることになる。
今日もありますよ。ホホホ♪

※髪の毛がでぇーーーぶ伸びた私です。
春色のピンクがかったカラーにちぇんじしました012.gif
f0153141_23171279.jpg


携帯変えてから使い方よう分からんくて、写真の大きさがでかい!!
(普段携帯で写真を撮っているものですから。)
困ったねぇ。本は読むけど、説明書は嫌だな。。。。

今日は4年に一度のうるう年の日でした♪
2月29日の誕生日の人ってどうしてるんだろう?と4年に一度思う日であります。
おめでとう。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-02-29 23:25 | Life