南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

25歳になりました★ありがとうございます

0時になった途端 鳴るわ!震えるわ!
メールの着信音とバイブレ−ションです(笑)

学生時代よくあったこの光景。
0時までまって、なったと同時に送信、あるいは電話を。
まるで新年あけましておめでとうの瞬間のようだ。(笑)
(私にとっては正に新年なんだけど。でもかなり個人的。)

それを、まぁよくぞ覚えてくれていたこと。
そして、まぁよくも立派な大人が0時と同時に
鼻息ならしながら送信ボタン押してくれたこと(笑)

これは何にも例えようのない、幸せと感動です。
本当に本当に嬉しかった。

覚えてくれて、そして事前に準備してくれて、
行動に移してくれた。

もう感無量なんです。
ありがとう。ありがとう。

生きてるって こういうことなんだな と思う。
人と繋がること。
本当は全てと大きく繋がってるんだろうけど、
「繋がり」を目で確認し、体感できた時ほど「生きてる」ことを感じることはない。
とてもありがたいこと。

みんなのおかげ。
ありがとう。

とてもいい誕生美です。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-02-22 02:22 | Life