南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美容院

いつものあそこへ行き、 いつものあの人に髪をゆだねる。

美人アラーキーの写真を撮り損ねたのが今日の失態である。

今日も素敵だった。かわいいカチューシャをして、
グリーンのアイシャドウにグリーンのネイル、そしてカーキの洋服だった。
ステキ。

先日、毎年恒例のスタッフ全員で行く海外旅行へ行ったのだとか。
バリ島♪ いいねぇー! そういう話を聞くとまた行きたくなる。
私は過去に2度ほど。

「行ったときのお土産!」と言って、帰り際 
シマウマのブラブラ人形と、イソギンチャクのゴムをプレゼントしてくれた。
f0153141_225297.jpg

後ろに映っているのは2/17の演奏でもらったお花♪


tiraventoでは「今月のティー」と言って毎月違うフレーバーのお茶を出してくれる。
世の中には変わったお茶があるもんだなぁ、といつも驚かされる。
その中でも「クッキー」のあまーい「香り」のする紅茶がある。
注意しておくが、「香り」のみである。
「味」は、、、、しぬぁい!!

すんごく甘い、カリッと弾けるような食感がイメージされるこのクッキーの「香り」だが、
あくまでも「フレーバー」。飲んだら「紅茶」。
飲んだ途端夢が醒めるかのようだ。(言い過ぎ?笑)

でも大好きなこの「クッキー」の茶葉を、
なんと!!!誕生日だったからと言ってプレゼントしてくれた。わぁお!
ありがとう♪

まだ寒い日が続きそうなのでタンブラーに注いで、麗しのテラスでいただくことにする!
わーい!

誕生日前に変えたネイルもご紹介。
やっぱり赤が好き。ラメの赤フレンチで再登場!!
f0153141_22123645.jpg


最近機種変更した携帯も赤。i podも赤。
化粧ポーチも赤。おまけに財布も赤である。

還暦?
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-02-28 22:13 | Beauty