人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには友達と〜♪

今日は突然 良に呼び出されて、くっっっっっそ 寒いにも関わらず
出かけて行きました。(笑)

いやーマジで、5時に待ち合わせしたけどいきなり雨が降って来てね、
風邪もビュンビュン!!!057.gif048.gif寒かったぁー

こりゃ なにか不吉なことがある予兆か!?
とか思いつつ駅前の居酒屋へ。

久しぶりに会う良は偉い男前になっていて、
「あれまーいい感じになってかなにぃー」と 近所のおばさん風に褒めた私である。

それにしてもやたらタンパク質を摂ろうとする、チビ猿こと良。
「肉が食いたいねん」と野生心丸出しである。

彼が何気に電話をして来て飲むときは、大概なにか話があるからなんだけど、
いつも「ここぞ!」というピンポイントで電話してくる。
これが不思議なものだ。

友達っていいね。って思ったのは当たり前な今回の飲み会だけど、
「なんか痛いとこマジでついてきやがるな。ッチ」と正直思った今回でもあった。笑

来月は二人でラブライフしよーねー053.gif
りょーちん053.gif
たまには友達と〜♪_f0153141_15485540.jpg

巷では韓流スターの「リュ.シオン」に似てるとか言われてるみたいだけど、
一番似てるのはやっぱり「ケインコスギ」でしょ!!!!(笑)
似てるよ.本当に。
by Kayo-arpa | 2008-02-02 23:41 | Life