南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★カナート西神戸★ IN 節分

告知しておりました、カナート西神戸の日であります024.gif

朝 起きて窓の外を伺うと!?!?
雪!?
かなり大粒の白い物が空から降って来てるじゃあーりませんか!

しかもすでに一面銀世界071.gif
わぁーすてきぃー!

って言ってる場合じゃない! これから車を走らすのに危険じゃないのぉ!
いつもより早めに出発。
駐車場で思わず 雪を撮ったぜよ。
f0153141_15255020.jpg


心配にも及ばず、日曜ということもあり1時間で到着♪
フレディーと二回楽しくさせていただきました060.gif
ありがとうございました061.gif053.gif

フレディーと ダンス用のカゴを持って069.gif
f0153141_15341161.jpg


フレディーは一昨日(1月31日)に日本へ帰って来たばかりで、
すっかりペルー人になってました。笑
もちろん、本来ペルー人なんだけど、やっぱり日本にいると日本人っぽくなるよね。
と 思い知らされた!!!!
私も2ヶ月とか1年海外で過ごして帰国した時には、
「向こうの人っぽくなってるー!」とは言われたけど、
気候や食べ物、環境で顔の雰囲気も随分変わるんだなぁとすごーく実感した。

カメレオンみたい 笑 はははっはは。041.gif
f0153141_15371816.jpg


毎回お世話になってる、司会の白木なつこさん056.gif
f0153141_15382469.jpg


帰宅してから 「それ 年の数だけ豆を食べろ」 「それ ことしの方角は南南東だ」
などと言われ ワイのワイの の楽しい節分となりました032.gif
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-02-03 22:21 | Arpa