南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪府立貝塚養護学校

っほんとうに寒い今日は、昨日からずーっと雨が。057.gif
地域によっては雪になったりとか!

そんな今日は貝塚養護学校で♪
体育館です。 です。 です。
寒いです。(笑)
ストーブが6台も設置してあるにも関わらず!!!!
極寒でした。えぇ。

でもね、終始 温かい 楽しいコンサートになった。

まず、控え室で使わせて頂いた「児童、生徒会室」の扉を開いた途端!!!
f0153141_14595019.jpg

コイツがお出迎え。
名前はビー太郎。B太郎かな?
とにかく、とてつもなくでっかいので かんなりびっくりした!!!!!
「ギョ!っとした」とはまさにこのこと。。。。。はは。。。

ズームイン。ビー太郎のお顔。
f0153141_1502322.jpg


ともかく、ビックリさせられたのでおもしろくなっちゃって、
記念撮影を。パチリ!!!笑
f0153141_1504971.jpg

すっかりお友達です。巨体です。笑

このツーショットを撮り終えたあと、お腹をかかえて笑うことになった。
その理由とは!!! この足!!
f0153141_152554.jpg


えっらい華奢で内股!? もうねぇ、私は一人でゲラゲラ笑ってましたよ。ははは。
でも、かわいそうなことに怪我をしております。
膝小僧は負傷中です。。。。チーン

今日は頭にグルグルジャラジャラやってみました。
こんな雰囲気!ドン!
f0153141_1535811.jpg


母と053.gif
f0153141_156256.jpg


恒例の楽屋弁当!!
f0153141_1564361.jpg


と、まぁ、、、、本番を迎えるまでに私は写真を撮りまくって大忙し。
一体なにをしに行っとるやら。。。。笑

子ども達は小中学生合わせても20人未満、14人ほどだったと思う。
みんな本当に純粋で、すごい透き通ってるのを覚えてる。
すごーく寒い、広い体育館でみんなに囲まれながら1時間。
すごくアットホームな雰囲気で、私も自然体な気持ちで過ごせた。

演奏後 記念撮影をしたり、話に寄って来てくれた学生と戯れたり。
なんだろう。すごく温かかった。また行きたい。この学校へ。
でも、もう閉校されることが決まっている悲しい現実。
私に何かできないものだろうか。

この学校で飛び切り元気に明るくツヤツヤしてる美人先生発見!!016.gif
今日の美人ちゃん053.gif
f0153141_15114792.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-01-29 18:57 | Arpa