南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黒田クロさん★阿部博行さん 出版記念パーティー!?

この度、黒田クロさんが「60秒言葉のセラピー」という本を出版されました。
f0153141_0521279.jpg


また同時に、黒田クロさんと阿部博行さんの共著「一瞬で心をつかむ」も 同時出版されたんです♪
f0153141_059599.jpg


ということで、「出版記念大会」に参加して参りました053.gif
左奥がクロさん。右手前が阿部さん。
f0153141_123050.jpg


オープニングのアトラクションとして出させていただいたのです016.gif

それにしても、このパーティー、
今思い出してもおかしいったらありゃしない。
頬がツルほど笑った笑った!!003.gif

何がおかしかったのか分からないし、一体なんだったのか!?
でも、とにかく楽しかった056.gif

特に私のツボにはまったのがツッチー035.gif
f0153141_1101733.jpg


この人ったら本当におかしいのよ。あなた。
言葉では説明できないし、きっと写真を見てもなんのこっちゃ分からないだろうけど。
「涙と笑いの歌謡ショー」を仕事としてる方なんです。
さぁ。。。そんじょそこらにいないような人間でした。
というか、来てる方々 みんな飛び跳ねて 跳ねまくってる人ばかり!!!
周りにそんな愉快な人ばかりだとどうする!?

私もウカウカしてらんないわよ!!!って思ったもん。あはは。

それからハーモニカのもりけん さんもご一緒でした。
この方もおもしろ過ぎるの!
f0153141_1144473.jpg


あー思い出しただけでまた笑っちゃうわ。。。。。!!!

クロさんと帰り際にパチリ072.gif
f0153141_1162278.jpg


色んな人とご縁を繋げていただいて本当にありがとうございます。
ほんとーに、こんなに楽しい「出版記念パーティー」は初めて!!
帰った今でも 心がウキウキ躍ってます♪幸せ!!!
素敵な先輩方をたくさん見て、私ももっともっと人生を謳歌しよう と思った。

さて!恒例の「今日の美人053.gif男前コーナー053.gif

今回は「今日の美人さん と 紳士方」 です。
どうぞ!!010.gif

f0153141_1231731.jpg

右から 黒田クロさん。 中央 辰巳明弘さん((株)佳論 代表取締役社長)。左 辰巳さんの奥さま053.gif

何度も言いますけど、楽しかった。
遊園地よりおもしろい、ワクワクスポット って感じでした064.gif
呼んでくださってありがとうございました067.gif
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-01-25 23:45 | Arpa