南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さな幸せ♪

私の癒しの場。憩いの場。

「マイ テラス!」

ワイヤープランツがぐんぐん成長して、名の通り『ワイヤー』になっております。
育って行くその姿がなんとも愛しい♪ラブ♪
f0153141_0385314.jpg


ね?かわいいでしょう。フフフ。。。。

そして、他の種類の緑もおるんですが、(名前は存じ上げておりません)
彼らの植木鉢の中にちーーーーーさい芽が生えてることを発見!!!!!!
きゃわゆい!ベイビーです!!
f0153141_041262.jpg


ね?(笑)

そしてお隣の植木鉢には二つベイビーが誕生!!
f0153141_0414946.jpg


これを発見した時って、
どれほど心が躍るかお分かり?
なんとも言えない愛情と幸せを感じるのです。

種を蒔いたわけでもないのに、自然と世に生まれ出て来てくれたことが
なんと愛しいことでしょうか。
このベイビー達は一体どんな緑に成長してゆくのでしょうか。
今後がとても楽しみ。

大切に育てて、見守っていきたいな。
楽しみがまた増えました♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-01-24 20:36 | Life