南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

佐田玲子 クリスマスライブ!!

今日はイブ〜♪ イブイブイブ!!!!!

寒いー♪ だからこそ綺麗〜♪ (なんばOCAT前のクリスマスツリー♪)
f0153141_13121315.jpg


佐田玲子さんのクリスマスライブに行って参りました♪
初めて玲子さんのライブを聞きに行ったけど、
まさに「参加」するというアットホームなクリスマスイベントでした。

f0153141_13223282.jpg


ラジオドラマ風に仕立てられた一部。
馴染みのナンバーとともに、玲子さんの思い出の人々がやってくる。
その人たちのことなんて全然知りもしないのに、
玲子さんの巧みな朗読により、すっかりと世界へ入り込んだ。

二部は都合上参加できなくて本当に残念。
来年は必ず最後までいたい!!

玲子さんに会ったのは今年の8月。愛媛の仕事でだった。
和田さんに紹介してもらって、あの芸能人「佐田玲子」と出会った。
FM愛媛でクリーンキャンペーンをしていて、
玲子さんがゲストで歌うというので私も観に行かせていただいた。

f0153141_13234335.jpg


河原でボランティアの人たちが清掃をしたあと、
心地よい10月の風が吹く中 歌声が響き渡った。
私は立ち尽くしたまま、見ていた。
ただ、聞いていた。感じていた。

f0153141_1324301.jpg


f0153141_13245828.jpg


一気に引込まれたのだ。

あの優しい人柄、誰にでも同じ笑顔。
どこでも気取らず、自然な感情。
あれがたまんなく気持ちよかった。

本当に誘って下さってありがとうございます。
あなたに出会えて私は嬉しい。また会いたい。
優しい玲子さん。
f0153141_1322987.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2007-12-24 22:09 | Hobby