南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンシン建設 クリスマス会 in 豊田

昨年もお邪魔させていただいた「アンシン建設 クリスマス会」

f0153141_12375483.jpg


愛知県豊田市にあるこの会社は、「人に優しく」を一番に考えている。
ただ単にお客様に対して優しいのではなく、
施行する際、大工さんたちはご近所の方々に挨拶をし、周りを掃除する。
それを毎日繰り返しているのだ。

工事現場のお兄さん方って、「ちょっと不機嫌?」とか「怖そう!」
っていうイメージがあるんだけど、こちらの職人さんはみんな気軽に挨拶をしてくれる。
しかも自らだ。
それがなんとも心を緩ませてくれる。

温かい人間が造った家は、さぞかし住み易かろう と 想像しただけでも分かる。
私もいつか理想の住処をこのような人たちと共に作り上げたいと夢を膨らました。

演奏させていただいたのは「宿泊型モデルハウス ほのか」
このモデルハウスは宿泊体験ができるのだ。
そりゃーすばらしい居心地のいい家だ!理想的!
f0153141_12415436.jpg


恒例のお弁当♪
炊き込みご飯とほんとうに美味しい唐揚げのお弁当!
サイドについてるお惣菜のセンスもバッチリな満点弁当でした!!!
ごちそうさまです!!
f0153141_12431676.jpg


本当に楽しいほんわかしたクリスマス会になりました!
ありがとうございます♪

 アンシン建設「モデルハウス ほのか」
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-12-22 22:44 | Arpa