南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒い日はおいしいものをぉー!!!

「海鮮料理がおいしい店!!」 と とある地域ではめっぽう有名で、
地元の人で知らない人はいない!!
いつもたーくさんの人でにぎわっているあの「T」というお店に
私は初めて行った!!!!!

庶民的で、なんとも言えない空気感を醸し出した店内には、どこか懐かしい想いが甦ってくるようだった。
決して小綺麗な店ではない。
でも、なぜか落ち着く。
そして、そんな店の料理は必ず美味しいのだった。

新鮮な魚の刺身、焼き物、揚げ物。
友達と3人でテーブルに乗り切らないくらい頼み、夜を楽しんだ。

f0153141_23265669.jpg


んでもって!「今日の男前」!!

とはほど遠い「畑山(28)」を紹介しておこう。(笑)
お刺身に添えられているレモンのスライスをお上手にアレンジした愉快な男性です(笑)

f0153141_23312742.jpg


仲間、味、雰囲気。
この3点が揃った食事時ほど幸せな瞬間はない。

幸い私は毎日それを「我が家」で堪能している。
ラッキーガールなのであーる♪ひょひょひょ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-12-20 23:32 | Life