南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天の調べコンサート 響き〜いのちの震動〜

広島県の鞆の浦でのコンサート。

寒い朝。見上げた空は驚くぐらい綺麗。。
青かった。近かった。広かった。
そんな空だった。

出演者は

じゅん&ネネ で一世風靡した ネネちゃん!!
この人はいつ会っても本当にかわいい!!全部が全部かわいいのだった。
妖精。フェアリーです。ピーターパンのティンカーベルみたいに、
妖精の粉を振りまいているような、そんな愛らしい人。
とにかくその存在が好き。ネネちゃん。
華奢だけど、すごい声量で響かせる。

f0153141_20553476.jpg


シンガーソングライターの新屋まりさん。
彼女はすごく少女だと思う。すごく綺麗な目で、いつもやわらかい笑顔。
キラキラとしてサバサバとしてる。風のような人なんです。
まりちゃんはいつもその心を歌い上げるんです。
この人もとてつもなくかわいらしい!!!
なんなんですか!?あはっ!

f0153141_20582752.jpg


そして、私の母 内海淳子ちゃんと Kayoの三組で
「天の調べコンサート 響き〜いのちの震動〜」をお届け。


コンサート前、三女が舞う。

f0153141_2114141.jpg


鳳凰の羽をつけた赤い衣で舞う。

f0153141_2121683.jpg


コンサート後、打ち上げへ!!!
ごごごごごごご!!!!ご馳走!!!!ひゃっほー!
f0153141_214948.jpg


このごちそうを見ていた視線を上にあげれば!?
そこにもごちそう!?(笑)
「今日の男前!!!」

f0153141_21105718.jpg


若干27歳!成一さんです。
この人がねぇ、冗談抜きで男前でした(笑)幸せ〜♪

紹介していただいたとき、思わず「おっとこまえですねぇ!」と
下品にも、本能を剥き出しにしてしまった私。。。。チーン。。。。
すみません。

やはり、綺麗な女性や素敵な男性を目にするとテンションは上がりますねぇ!
この「今日の男前」「今日の美人」というコーナーよくないっすか????

グググっときた人がいたら、本人の承諾を得てから(ほぼ有無を言わせませんが(笑))
載せて参りたいと存じます。

あー、これはおもしろい。うむ。
人間っていいな。
人間っておもしろいな。
人間でよかったなー。

この一日を記すのは「難」です。
出来事があったのは恐らく朝の9時から夜8時前の11時間ほど。
だけど、じぇんじぇん整理できない。
整理しようとも思わないし。(どんだけ怠慢やねん!!!(笑))

このような「日」は好きです。
いつも過ごしてる「毎日」が、当たり前ではないんだと気付かされるから。
いつも抱えている「不安」が、その裏にある「自信」へと差し替えれるから。

このような「気付き」がある日は、私にとってとても大切。
こうやって、いつも私に気付かせてくれる多くの人たちに、
心からありがとう。
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-12-16 23:38 | Arpa