南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東区PTA協議会研修会

堺市立東文化会館で催された会。

この会館へは初めて行ったんですが、
そりゃーすんばらしい綺麗なステキなホールでした!!

堺 という地元に住んでいながら、こんな素敵な場所があるとは驚き。
2007年今年の4月に完成したようです。
ステキなのはホールばかりではなく、PAの音響スタッフ!
この方々がいい音を作って下さって本当に気持ち良くできました。
ありがとうございます。

そして!も一つ!
音響スタッフが美人揃い!!!!!
これには度肝を抜かれましたね。
「あんた!裏方にはもったいねぇよ!?」って女性がゴロゴロと。。。。
そんな彼女達にマイクセッティングをしてもらって、
ちょっとよだれが出てしまった私でした。(←変態です。(笑))

1時間半の人権講演。
母と共に楽しませて頂きました。
ありがとうございました!!!!f0153141_1731087.jpgf0153141_17321100.jpg
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-12-15 16:48 | Arpa