南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

観音寺から広島へ移動!

観音寺の演奏が滞りなく終了いたしまして、
次なる目的地は福山! 

そう!広島!
ということは! 四国から本州に移動であります!!!

いえーい!
橋を渡るでぃ!ハハッ!
瀬戸大橋!!!!!(これこそ何年ぶりに渡るでしょうか!?)

f0153141_0252266.jpg


瀬戸大橋って子どもの頃からあって、なんか憧れの「橋!」ってイメージ。
だから、明石海峡大橋や鳴門大橋を渡るよりも感動した。
亡き祖父のイメージも強いこの橋の名を耳にしたり、
そして今回は実際に触れたりするのはちょいとメランコリックになるザンス。
クスリンコ。。。。。

瀬戸大橋には途中パーキングエリアがありまして、(!!)
「こりゃ寄らんと損じゃ!」ってな勢いで行ったのは「PA 与島」。

近くから見る大きな橋は感動そのもの! 壮大であった!!
頭の中では「風の中のすぅーばるぅー♪」とプロジェクトXの中島みゆきがかかっていた(笑)
職人の業は感動を呼ぶのである。ふむ。

f0153141_0324466.jpg


ちなみに、この橋の真下に電車が走っているのです♪
まさに! 匠の業!ここにあり!!!!デデデン!

ぜひとも与島に寄ってくださいませ。よろしおますで。

f0153141_0332526.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2007-12-08 22:22 | Life