南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガツンとイメチェン! のつもりはなかったんだけど。。。(笑)

12月に入ったことだし、とにかく美容院に行きたくなった。

最近髪の毛が痛んで痛んで、、、、
かわいそうなくらい金髪になっていたんですよ。

だから!カラーリングして、痛んでるところも切り落とすどぉー!
という意気込みで電話。(サンスクエア堺の楽屋から。思い立ったらすぐ行動!(笑))

家に到着後、間もなく美容院へ駆け込む!!ダーーーッシュ!

去年からお世話になっている「tiravento」

待ち合い空間と、レジ空間
f0153141_2257305.jpgf0153141_22574712.jpg

    カラーは「落ち着いた艶感のある色で!」 と伝えた。
ふざけて、「艶女(アデージョ)風にして!!!」と言ったら、
カラーリング担当 竹添どんに「は?????」と言われた。

え!?これって流行ってる言葉じゃないのぉ!?
使い方がようわからん。。。。むぅ。
竹添どん(って勝手に呼んでる(笑))
f0153141_2325810.jpg


色はほどなく「ピンクパープル」に決定。

カラーリング後、カットへ!
ボブスタイルで丸みを帯びた柔らかい雰囲気にまとめてくれた
アラーキーこと、荒木さん。

でも、ちょっとIKKOみたいなシャープな髪型もやってみたいとんとんとん!
と言ったら「できなくもないけど、伸ばしてるんですよね?」とつっこまれた。

うむ。まさにその通り!!!
目指すは「ロングの艶感 クルックル レディー!」なんだもん。
あ、クルックル っていうのは 巻き髪のことね。ハハハハハ

でも、伸ばして行くんだったらIKKOみたいにできるのはNowしかないじゃん?

で、結局イメチェンになりました。
f0153141_2372333.jpg


伸びてた襟足、じぇんぶ切りました。
そして、若干剃り込みました。。。。(汗)
f0153141_238244.jpg



ヘッドスパも最高なこのtiravento お勧めです。
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-12-01 22:52 | Beauty