人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堺公園協会

サンスクエア堺で 堺公園協会 のフォーラムゲストで出演させていただきました。

愛媛から一番の飛行機で帰ってきて、そのままゴゴゴー!!!ヤッホォー!

堺公園協会_f0153141_22461182.jpg


到着すると母がもうリハの準備をしてました。オゥ!
今回は親子で演奏です♪

楽屋で母がプログラムを組んでる状況↓

堺公園協会_f0153141_22463986.jpg


今回、地域の草花はボランティアの方々によって美しく保たれていることを知った。
とても素敵なことだし、なんて意義のあることかと思った。

やはり緑は心が落ち着く。
玄関先にあるだけで、疲れて帰って来た心を癒してくれる。
もとより、私は現在バルコニーの観葉植物にはまっているし!
緑があると元気が出る!かわいい自分の相方みたいで嬉しいのです。
冬がきて植物の水やりの具合も難しくなってくるけど、がんばるよぉー


そんでもって現在のネイル♪
白のフレンチネイルにラインストーンをあしらっております♪
(by アンジョンドラゴ すみよさん作)
堺公園協会_f0153141_2247576.jpg

by Kayo-arpa | 2007-12-01 21:40 | Arpa