人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行♪In EHIME

愛媛県に旅行して参りました。

いやー2度目だったけど、ほっこらするね。
なんだろう?

高層ビルがないから?

そうそう、今回は松山のショッピング街へ行ったんですけどね、
(デパートがあったり、アーケードがあったりする繁華街)
どこへ行っても、日本全国流行ってる服装って同じなんだなーと思った!!
ショートパンツになま足でロングブーツ履いてたり、
カラータイツにブーティーだったりと。

でもね!!
その出してる足が、なんとも健康的なのよ!
大阪で見るショーパンからのなま足、or タイツの足は 異常に細い!!!!
たまに、デニムのサイズがなさすぎてガボガボのギャルがいるけど。。。
あれは見てるこっちが「大丈夫かしら?」って思ってしまう。
カノジョ達は何を食しているのだろうか。。。?

確かに「ダイエット」は私や多くの女性にとっては永遠の課題なんだけど、
痩せたらいいってなもんでもないよね。
それぞれに「美」って価値観は違うけど、やっぱり不健康はよくない。

と、思った。


そんな中、
FM愛媛の和田さんに相手してもらうことに成功!!ヤッホー!
食事に連れて行ってもらったよぉー

この貝は大阪とかで食べれないような?
珍しいホタテのようで違う名前が。。。。?
小旅行♪In EHIME_f0153141_22371835.jpg


食す!!!!!!! おいしーーーーーー
小旅行♪In EHIME_f0153141_2237483.jpg


で、「タマネギひと玉揚げた、オニオンフラワー!」
本当に「お花」みたいで感激!!!
小旅行♪In EHIME_f0153141_22384826.jpg



雰囲気もよかったし、おいしかったし、本当にベリーナイスなホッコラ感だった。
ごちそうさまでした♪また行きますけーん!相手してちょんまげ!
by Kayo-arpa | 2007-12-01 20:27 | Life