南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和歌山県岩出市 人権

今日は岩出市で親子、フローレスデュオでのコンサートでした。

人権を題材にした作文の表彰式に引き続き、
あの!カッパ座が公演☆ (本番が見れなくて残念。。。)
その後、4人でのコンサートというプログラム。

15時10分からの本番で11時入りのリハだった。
リハが終わり、お弁当を頂いて、
いよいよ変身ターイム!ふぁっふぁっふぁ。

この変身タイムは1時間前から大体取りかかるんだけども、
あっと言う間に過ぎるねぇ。
一番問題は、やはり髪型。
これが決まるか決まらんかは、テンションにものすごく影響する。
「あー!」とか言いながらなんとか髪の毛をした後はチューニング。
楽屋でチューニングしても、舞台に出るとすぐ狂ってしまう。
そこが難儀なとこなんざんす。
デリケートだわぁー。

今日は本番までにかなり時間があったので支度をした後、
「そうだ!ブログの為にしゃしんをぉー!」と思い 写真タイム♪

まず、ヘスス。
完全に寝てます。(でも、何気に足はリズムを取っている様子でした(笑))
f0153141_22202227.jpg


それからフレディーと私☆
オープニングはこの二人で始めるのが定番となっております。
仲良しんこ♪
f0153141_22213696.jpg


♪おちゃめな淳子ちゃん♪
「いやー!」と言いながら隠れポーズを取るこのチャーミングさ!!
いつも私を笑わしてくれる!
f0153141_22223936.jpg


本番もプログラムも全て終わり、最後に表彰された人たちと、
カッパ座の方々と、私たちで記念撮影があり舞台に残っていた。
「え?私もカッパ座と撮りたいよぉーーーーーーー」
と、 出ました!ミーハーKayoちゃん(笑)

記念撮影後、すかさずお願いしに行くと、快くOK!
2枚も撮ってもらっただよぉー! ハッピー!!! ありがとう!

カッパ座の動物達に囲まれて♪
f0153141_2226975.jpg


ブタくんとのツーショット(恋人風味)
f0153141_2227692.jpg


しっかしみんな瞬きもするし、かわいいんだけどリアルだった。
本当に嬉しかった!ありがとう!!

コンサートもすごく楽しくできて、嬉しかった!
今日も快晴で温かくて気持ちのいい1日でした。

P.S. でも帰りは3連休最終日で大渋滞。。。これが疲れましたー
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-11-25 22:29 | Arpa