南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

共和小学校の学芸会(打ち上げにちゃっかり参加!篇)

感動的な学芸会の後、
先生達と淳子ちゃん、北野氏とで井原にあるとーっても素敵なフレンチを食べに行った。

はっきり言って田舎。
ここにこんなおしゃれなものがあるのですかー!?ってびっくりしたよ。
しかも全部おいしいの。

いつも写真を撮り忘れる私なのに、
「こりゃ撮っとかにゃーならん!!!」と鼻息荒く(笑)コース全てを収めた。ッフ!

まずは ノンアルコールのオレンジジュースとカシスを割ったカクテルで乾杯!
そして出て来たのがクリームチーズを使ったおいしいやつ(笑)
f0153141_21351076.jpg


左から鴨ロース、タルトにエビが乗ったピザ風味、これなんだったっけ..(汗)
f0153141_21375936.jpg


これはゴボウのポタージュ(カフェモカ風?とか言ってたかしら?)
ポタージュの上にミルクを泡立てた物を乗せておりんす♪美味!
f0153141_2140586.jpg


金目鯛!デデーン!
f0153141_2142781.jpg


お口直し かぼすシャーベット☆ さわやっかー!
f0153141_21425389.jpg


お肉料理!野菜一切なしの粗挽きハンバーグゥ!!!!
肉汁がたらまぬかったー!書いててもよだれが。。。。
f0153141_21434595.jpg


そして、和風キノコパスタが出て来て(ご飯と選べます♪)
↑なぜか写真撮ってなかった。。。

最後は紅茶とデザートプレート!!!!
これが!!!!!!!
おいしかったーーーーーーーーーーーーーーーー
牛乳たっぷりのソフトクリーム、ホワイトチョコレートの濃厚なムース
モンブランに季節のフルーツ。くぅー たまらん!
「もう一皿!」って言いたくなったよ。はは!
f0153141_21464330.jpg


そしてシェフ!おいしいものをたくさん作ってくれてありがとう!!
f0153141_2147343.jpg


みんな「これはなんだ!」「あーだこーだ」言いながらワイワイ食べました♪
f0153141_2148891.jpg


本当においしかった!!お店の雰囲気もバッチグー!
クリスマスディナーもしてるみたい!
女性が気になるお手洗いも素敵でした。

ごちそうさまでした☆

また行きたいのぅー
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-11-18 21:30 | Life