南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうクリスマス♪

街中はもうすでにクリスマス一色!!!

なんばのロケット広場に大きな、そりゃ大きなツリーが煌煌と輝いてましたし、
なんばパークスにも2つツリーが!
イルミネーションも綺麗に光っていた。
もっぱら館内で流れるBGMもジングルベルですよ(笑)

「テンションあがるわー!!」
といきたいところやけど、まだクリスマスに気持ちがおいつかないぜ。。。
でも、そのうちこの波に飲まれてクリスマスモードへと変わっていくんだろうね。

なんばパークスの中にある庭園はかなりお勧め!
朝晩と寒いこのごろだけど、昼間はぽかぽかひなたぼっこするのに最適♪
空は綺麗だし、都会の喧噪からちょっと離れれた気がする。
それは緑たちのおかげなんだろなー♪
f0153141_22181629.jpg
f0153141_22183351.jpg
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-11-07 22:18 | Life