南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハロウィン!!!



ハロウィンの頃って確か結構な寒さだったのを覚えてる。
でも今年は、半袖でもいけなくないですよ?って状況。

確かに朝晩は冷えるけどねぇ。ちょっとちゃっぷい。
だから、「フ、、、冬に行くんかい!行かんのかい!」と
多少惑わされ続けて来た私も、遂に衣替えをしました。

そう!!全ての服を取っ替えたわけだ!!!!
&、かんなり早い大掃除が開始されたーーーー!!ドドーン!

テロが起きたかのような部屋は一日でまぁピカピカになったことなったこと!!

「部屋の状況は自分の心の様子と同じ。」

この言葉を母にもらってからは、納得して汚い部屋にいることも多かった。はははー
んでも、やっぱり綺麗は気持ちよい。
今の心の中はクリーンなのです!!!ブラボー!
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-10-31 19:48 | Life