「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

愛媛公開録音!!IN 新居浜イオンモール

いやー あんだけ興奮してたんですから、
結果は楽しかったに決まってる!!!

たまらん。

愛媛は初上陸で初体験♪
でも、着いた瞬間「ほっこらする場所だなぁー」と思った。
ゆったりしている、なにか心地よい、そしてなんだか懐かしい、そんな気がした。

空港には和田さんと今回一緒に舞台を盛り上げてくれたDJの熊本さんが。
荷物を車に入れて、間髪入れずに和田さんが
「これおいしいから!」って愛媛のみかんジュース(ビン)を手渡してくれた。
なんちゅー気遣い!!!

味わう。。。。。
なんだー!これはー!
とろっとしてて、まるでゼリーのようなもったり感!おいしい♪
一気に飲み干したのであった。
(和田さんと熊本さんはなぜかちびちび蓋を開けたり閉めたりしながら飲んでた。)
(この飲み物って味わうものなのか!?そこで一気のみした事をちと反省↓)

約1時間ほどで新居浜に到着。
イオンモール内の吹き抜けのイベントスペースに舞台と客席が用意されていた。
そこにはでかでかとKayoのポスターが!!!!!!!
かっこよすぎる!!(ちゃっかりもらって帰った。ふふふ)

リハーサルと滞りなく進め、お昼タイムぅー!
うどんがおいしいと言うので食堂スペースに移動!
用意されてた鮭弁当も捨てがたかったのだが、うどんのほうが勝ったぜ!

うどんはシコシコのモッチリでツルンツルンでした!
「これっていつ飲み込むんだ?」とおもったけど、
すすったらその勢いで飲み込んでしまうらしい。
あんまり噛まないのが日本の麺スタイルらしいどー!!!!
山芋をかけたズルズルうどんを食べてネバネバ元気になしやした!

いざ変身して出陣!
会場へ行くとすでに満員のお客さん!
感動。。。。。。
1時間ほどトーク&ライブを繰り広げた。

空港で一番最初に感じた、「ほっこら感」。
これがやっぱりステージにも出た。
温かい目線の中、優しい気持ちでリラックスしながら、
でもテンションアゲアゲ↑(笑)で過ごす事ができた。
皆さん一生懸命聴いてくれて、本当に嬉しかった。
ショッピングモール内のイベントとしては1時間という長時間でしたが、
席を立たれる方もなく、吹き抜けの二階からも顔を覗かせてみて下さってました。

すごくみなさん目が綺麗で、純粋なものを感じた。
自然でいることって大切だなとつくづく学ばせてもらったライブでした。

スタッフのみなさん、和田さん、熊本さん、
ありがとぉーーーーーーーぉ! ラブ!

f0153141_10522988.jpgf0153141_10533812.jpg
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-10-27 22:43 | Arpa