南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FM 愛媛 公開録音!!!

すごーい!!!

出会いって素晴らしいっていつも思う。

一つの出会いからどんどん枝が分かれていって、
ズンズン広がっていくこの様。
感動そのものです。

今年8月、広島ツアーで遊さんが紹介してくれたFM愛媛の和田さん。
彼と一緒に過ごした時間はほんのわずか。
打ち上げ会場で1時間ほど。

私は「南米のパラグアイという国の民族楽器アルパを弾いてる」
という簡単な自己紹介と、名刺を渡しただけ。
その接触しかなかった。

彼は私の演奏を生で聴いていない。

でも、覚えてくれていて!!!(これまた嬉しい話!)
10月27日のFM愛媛 http://www.islands.ne.jp/joeufm/information/
に来てくれないかとお誘いを受けた。

しかも!
FM! 電波に乗っちゃうよ!?
公開録音!40分! デデーン!!!!

鼻血が出そうなくらい嬉しかった!!!

という訳で♪
10月27日、今回初めて愛媛に参ります。
楽しみー♪

がんばんなくっちゃね!!やっほーだぜ!!!

遊さん、和田さん、ありがとう!!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-10-09 22:11 | Arpa