南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デコ☆

今日は久しぶりのお休みだったので、

何をしようか色々考えていました011.gif







最近、スマホにちぇんじしましたし、


あれをやってみよう!!001.gif003.gif




ということで、




挑戦しますたよー!






携帯デコに!!!016.gif053.gif





イヒヒ








私の周りのスマホ人はみんなギラギラの可愛いカバーをつけているので、

私も探していましたのん。


しかしながら、なかなか好きな物に出会えず、、、、






んなら!もぅ作ってしまえー024.gif




てなわけです。066.gif






私、


チマチマした作業がむっちゃ好きなのです。

ジェルネイルしかり。




ですから、

1日中座って携帯ケースに向かっているのは、すこぶる楽しかったです056.gif





ボンドとスワロフスキーを携えて。


一心不乱に貼りつける。










てか、


めちゃめちゃ地味な休日ですわよね?(笑)








スワロフスキーは1,500粒以上使いましたです072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif




キラキラのギラギラなので、


途中から目がキンキラキンになりましたが、




無事に終わりました。















じゃじゃーん!!!


f0153141_1421529.jpg






イニシャルも入れましたよん053.gif


らぶりー053.gif











ですが、




お蔵入りです。




!?


027.gif










すでにポロポロとスワロが取れてきております044.gif



しかも、

理想的なデザインではないのです。



(え。自分で作ったのに?)









本当は全部真っ赤にしたかったのです。



イニシャル入りの真っ赤。









だーけーどー








半分の量の赤スワロしか、本日は手に入らず。。。

(お店にある全ての赤を買い占めたが足りず)







でも中途半端が嫌で、

完成させたかったのでグラデーションに変更したのでした。まる。








赤が入荷するまで待てばよかったかな?



無理矢理に完成させる必要はあったのかしらん。。。









こんなことなら、最初からオーダーすれば良かった。(笑)








というわけで、


市販のラバー素材カバーを使い続けたいと思います(笑)




なんのこっちゃ。








よくがんばりました043.gif


ありがとうございます032.gif



しかし、本当に楽しかったー!053.gif
[PR]
by kayo-arpa | 2012-01-30 00:48 | Beauty