人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強

朝の連続小説ドラマ「カーネーション」にはまっている私です。

録画しておいた一週間分を一気に観るのが楽しみです♪





さて、

今回のリサイタル開催で、私は経験したことのない「未知の世界」を味わったわけですが。

その未知の世界に足を踏み入れることが出来た事を、本当に幸せだと思うのです。




経験するまで、知らない領域は何があるか分からないので怖いのです。
向こうが見えないトンネルに入るのは怖いのです。
だから、なかなか一歩が踏み出せずに、挑戦出来ずにおりました。


それを、志賀さんの一言であっさり決めてしまったとは。
自分でもびっくりです。




私にとっては、
今までの人生の中で1位になるくらいビッグなイベントとなりました。
もっと大規模なコンサートや、豪華なソロコンサートだって経験しているのですが。
自分の意思で何かをしようと決意した今回は、今までとはひと味違ったのです。


自分の責任で開催すると言う事。
これが全く初めての領域でした。



しかし、本気になって「やる!!!」と決意したら、
全てが動きました。


やる!!!と決めたら、協力してくれる人が現れ、

会場が決まり、チラシもチケットも出来ました。



やる!!!と決めたら、チケットを買ってくれる人が現れ、

そして、広まり、人数がどんどん増えたのです。





純粋に、自分の気持ちに素直に行動していれば、
それに必要なことは全てついてくる!!!!

そう信じています。





これがスタート。




そして、
いつも勉強。

学んで、吸収して、より素晴らしい音色とKayoをお届けします。




どうやって言葉にしたらよいのか分からないのですが、
この体験したことは、私にとって宝物です。

キラキラ輝く宝物を胸に、また夢に向かって進んで参ります。



いつも思いますが、

人は一人では生きていないのですね。

今回もそれをギューンと感じました。



人との繋がりはなんて嬉しいのでしょう。
人との繋がりはなんと温かいのでしょう。
ありがとうございます。


人間関係を見直す、とってもいい機会となりました。
ありがとうございます。
すーごく幸せです。はっぴー
by Kayo-arpa | 2011-10-18 00:53 | Life