南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/12リサイタルFoto☆

こんばんは。


なぜかすっごい勢いで筋肉痛になっている私です。
どうもどうも。



あさて、

先日の写真を公開しようと思います。
デカありがとう!!!

最初は緞帳(どんちょう)が閉まっている状態で始まったのですが、
司会の白木なつこさんの合図でビョーンと開きます♪



f0153141_23494361.jpg


オープニングは今回のテーマである「白い月」をイメージしまして白の織り衣装で登場。
衣装:赤井みちこ


幾重にもレイヤリングされたオフホワイトの美しい手織りコスチュームです。
ヘアセットアップ:歯朶原諭子



f0153141_2351252.jpg


1曲目はセカンドアルバムから「KIOKU」


ゲスト登場。
尊敬しているわたくしの師匠であり、兄である志賀昭裕氏



f0153141_23593349.jpg


福島県相馬市出身の彼は相馬を想って作った「相馬灯」などを披露。
横にある丸いオブジェは舞台美術の「満月」でありんす。うふ☆
これは綿棒のみで作られたちょう素敵なボールオブジェなんですのよ?らぶりー


兄さんアルパと兄さんボーカル、私のフルートでコラボしてみたりもしました。



f0153141_021760.jpg


うふ。衣装ちぇんじして変身しました。
衣装・スタイリング:大野知英
ヘアセットアップ:歯朶原諭子


スワロフスキーのキラキラヘアでデコレーションしてくれました。
衣装は「蓮」をイメージした作品です。上品なのにインパクトのある素敵な衣装です。



f0153141_051919.jpg






デュオなんかしてみたりして♪ダブルアルパのダブルハープ!ひゃっほー!



f0153141_081371.jpg






つづく
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-16 00:13 | Arpa