南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Foto4年前。

2006年頃に書いていたBlogをひっさしぶりに見ていましたら
とんでもなく懐かしい写真が載せてあったので、少しこちらに載せてみようと思います。



まずはこのお方。




f0153141_0151977.jpg


これは間違いなく梅田の歩道です(笑)
私の愛するHORNETくんですね。通称ヴィーナスくんです。

で、このお方の鍵を。。。。。。誰か知りませんかね????(まだ探してんの!?)











はい。次。








メキシコ料理のお店でBGMをしていた頃、お店の取材で出会ったカメラマンさん



「ミッツオ ビアンキ」と神戸で撮影した模様。


(アルパとは何の関係もない撮影ですwww


f0153141_0205925.jpg


ま、やってることはあんまり変わってないですよね。私って。

f0153141_0215232.jpg



セニョールミッツは元気かしら?????










さささ、お次。















変わってないと言えばこれでしょ!!!!!










f0153141_0233624.jpg



モンゴルの民族衣装wwwww
変身だいちゅき☆



私は本当に変身願望が強くて、小さな頃から衣装を変えるのが大好きでした。
ファッションショーは今でも大好きだしね。
これは山口の下関で演奏したときにワールドフェスティバルが開催されていて、
各国の民族衣装を着れますよ!っていう体験コーナーがあったの。

私はすかさず、演奏後ダッシュで着に行ったわよ!!




ほら!!!!!!



f0153141_0264872.jpg





あなた一体   


ど う な り た い の ???? 








とか聞かないで!!!!!!!!
変身したいだけなのよ!!!許して!!!!(?)



で、散々着させていただいて、私服でモンゴルのブースへ行った時にね、
モンゴル人の方に声をかけられたのよ。



モンゴル語でね!!!!!!



どうやらモンゴル人にかなり似ているらしく?
(ま、ルーツは同じだものね。似てて当然よね。)



「こっちのモンゴル衣装も着てよ!!!!似合うから!!!!!!」



って熱く説得されたので、ブースの前で服の上から無理矢理着ました。



これ




f0153141_0321390.jpg



モンゴルにもいろんなバージョンの衣装があるのですねー。
知れてよかったです。
モンゴルへも行ってみたいです。



懐かしいシリーズでした。
またなにかありましたら載せたいと思いますです。
よろぴく。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-16 00:39 | Hobby