人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスコンサート宝塚

こんばんは。Kayoです016.gif

今日もクリスマスパーリーしてきました!!!
毎日楽しいですね☆
いろんな場所で大勢の方々と時間を共有できるのは本当に幸せなことです。

本日は宝塚。
素敵な場所で、洗練された方の中での演奏。
みーくんと久しぶりの共演でした!!本当に楽しかったです。

親子はいいよねー!
演奏中ももちろん楽しいですが、
行き、帰りの道中の車内での会話や、帰宅して一緒にお酒を飲みながら思い思いに語り合う。
それが本当に楽しいの!!!!

母が相手だから言えること、気付けること、沢山ありますの。
なんでも話せる相手がいるって幸せ☆

今日も二人で宝塚へ行かせていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。




あさて、クリスマスまであと2週間をきりまして、
私はとことんクリスマステンションを上げている日々なのですが、

その、クリスマスにぴったりのお気に入り「アクセサリー」をご紹介したいと思います。


こちら。


クリスマスコンサート宝塚_f0153141_21151279.jpg



このイヤリングは何度もご紹介しているわけですが、またまた載せます。
私が愛して止まないアクセサリーはMichaelNegrinの物です。
(ミハエルネグリンのHPにジャンプできます!)


イヤリング、ピアス、ネックレス、リング、ヘッドアクセサリー、ヘアピン、etc.

全てかわいいです。



あと、愛して止まないアクセサリーがもう一つありまして、
以前載せましたこちらの写真のピアス。


クリスマスコンサート宝塚_f0153141_21325451.jpg


SATELLITEです。
(HPへジャンプできます☆)

どちらも20歳くらいから集めだして、今ではコレクターですねwwww
毎コレクション、購入したい衝動にかられます。(あなたの耳は何個あるの?首は何本あるの?)
最近は随分見に行けていなかったので、近々覗いてみたいと思います!!!!
きゃー楽しみ!!!!!!!

あー嬉しい!!!!!
明日もクリスマスパーリーです!!!!キャポ
by Kayo-arpa | 2010-12-12 21:28 | Arpa