「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

豚とスイーツとパーリー

f0153141_22385944.jpg


昨日焼き鳥ならぬ焼き豚を食べに行ってー♪
(食べさしの上にビールをすでに飲み干した写真…)



つくねがたまんなく美味しかった!!
黄身に絡めて食べるんだわ!!!ヒャッホー!!!!
絡めて絡めてぇーーープリプリ


f0153141_22385916.jpg



ビールもハイボールも焼酎もぉーーー♪
2杯ずつ飲んで!!!!!いい気分!!




はい!モテないね!!!!!wwww



f0153141_2239050.jpg


お店移ってフローズンマルガリータ飲んでーーーー♪
(先日載せたメキシコ料理屋さんです。再訪)


飲み過ぎよ???あんた??????




い い 加 減 に し な さ い よ ? ? ? ? ? ? ? ? ?





ってことでご帰宅。バタムキュー
ごちそうさまでした。美味しかったぁーーーー








今日は演奏の前に一本打ち合わせがありまして、
f0153141_2239078.jpg


かわいいお店でかわいいケーキに食らいつく。

手前が私のケーキ(ロイヤルミルクティーのカスタードクリームが入ったシュー)



f0153141_223907.jpg


で、人のケーキもすかさず撮る。
だって、ここのケーキ本当にかわいいの!!!!!しびれる!!!





f0153141_2239028.jpg

打ち合わせの話なんてじぇんじぇん頭に入らない(聞いて?ちゃんと仕事しなさい????)

ケーキの虜。 また別の人のケーキ。



バースデーケーキなどのアルバムがあったので打ち合わせそっちのけで見ることに没頭。

(何しに来たの?)



そして、店内もかわいいのでチェックしまくってお手洗いもチェックして
キャーキャー言って



で、



出ました。




う    ウチアワセ??????



そして、満たされた私は演奏へと行きましたよぉーーーー!!!るるるん☆



f0153141_2239095.jpg


今日、東海東京証券株式会社 大阪支店で演奏終わって帰ったら!
焼き牡蠣があったよ!!!!!てんこもり!!!!!


焼き蟹が食べたい!!!!って言ってたら

焼き牡蠣が待ち構えてくれてたよ!


あはは!!!一文字違いだね☆


でも、願いは叶う。

そう思えた日でした。ありがとうございます。
今日もクリスマスパーチー楽しかったです。ポコリン
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-10 22:57 | Arpa