南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SomethingRed

f0153141_12274928.jpg


なんとなく赤が好き。(なんとなくの割には沢山ありますね???


左から時計回りに  電卓。名刺入れ。携帯充電器。(もちろん携帯も赤)
財布。デジカメ。 PCキーボード(ストロベリーって名前の商品)

キーボードに関しては、わざわざこのストロベリーに付け替えたからねwww
マウスももちろんストロベリーのお揃いマウス。(今時珍しいローラーが入ってるマウスだぽww




なんか分かんないけど(分からんことないだろが、
いつのまにか集めていて、気づけば赤いものだらけ。(もしくはピンク






私って、、、、、




乙女!?ヒャッ







赤い服を着ることは衣装以外あまりないのだけど、
靴や、鞄などの小物、アクセサリーは赤を集めることが多いかな???



前まで、そんなに「色」に対して執着してなかったのになぁー。
なんでだろ?????心理的な影響あるのかしら???はて?


以前は黒や白、青なんかが多かったかも。


今月末北広島へ行きます。(いきなり何!?
また告知しますね。




覚えてればwww
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-09 12:39 | Hobby