人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンテナ~

不安で苦しくてモヤモヤしてる。
でも!
そこから抜け出したい、
そこから何かを学びたい、
そこから何かを得たい。

そう意識してもがいていると、アンテナはちゃんとキャッチしてくれる。

今日行った講演会。
アンテナ~_f0153141_22244416.jpg


涙が出て出て、
笑って。

すごくシンプルな気持ちになった。
優しくなれた。

そういうことなんだよ。

私はパズルのピースを心に沢山持ってる。
持ってるだけだった。

だけど、最近動き始めてる。
ピースとピースがどんどんはまっていって、
新しいピースも加わって形になってきてる。

この作業、私は生きてる限り続けていくんだろうけど、
貯めてた情報や感性が動き出して、とても嬉しい。

そして、様々なリアルな気持ちを発信していくのが、
ワクワクにつながるようになってきた!

本当におかげさま。
ありがとう♪
by Kayo-arpa | 2009-11-12 22:24 | Life