南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネイルルル~

f0153141_21452064.jpg

秋も深まり!

「今日はネイルに行きましたよ!」
と言うかと思いきや、それは土曜日の話です。
ふふ…
f0153141_21452095.jpg


今回は自分でデコってみました!
(ベースははしもっさんで、黒と金のスロワフスキーをデコレーションしましたっ)


今日はしゃかりき靴の衣替えを致しました。
いつも丸1日かかるところを!
今日は3時間半で仕上げました!!

やればできるやーん♪

と申しますのも、
春夏の靴はサンダルやパンプスがほとんど。
革靴があまりない分、お手入れもしやすく短時間で済むのです。

終了~(‘ω`pq)・.。*★

ブーツの数に本人が驚く現象もありーの。
毎度ながら「靴屋さんでも開くの?」という家族からのお言葉もいただきーの。

そんなしゃかりき靴タイムでした。
ぱふぱふ
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-27 21:45 | Beauty