南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はぁぁぁHAPPY~

やりました! 行きました!! 飲みました!!

良と「平日の夕飲み♪」

まだ陽が落ちていない16時、
ぞろぞろ集まって(って2人ですけどね)お決まりの場所へ~ヾ(o・ω・)ノ

初っぱなからグラスを倍サイズにランクアップして、モヒートで乾杯っっ!
ちょっと甘過ぎるモヒートでしたが、まぁ…
テンション上ガッテルシ問題ナイネー♪
f0153141_2234256.jpg




やっぱり、気の知れた友と飲むとすぐにアルコールがまわります。
良には言ってなかったけど、初めのモヒート半分くらい飲んだ時点で、既にちょいと気分悪かった(笑)
(回りすぎやろ!笑)

でも!その山を越えて、ガンガン飲んでたら足がムクミました(爆笑)

ともかく、良は非常に冷静に物事を受け止め、また、受け流すから(笑)、意見の交換がしやすい。
話しがスムーズに行く。
そんなところがたまらなく心地よいのです。

今日一緒に過ごしていて、
あー私たちってあの頃(高校時代)から見ると、随分落ち着いたよな。
って思った。
特に今日は感じた。

また、そんな意味合いのことを良から聞いて
すごく嬉しかった。
本当に嬉しかった。

だから、もっともっと進めれるな!
と、エネルギーもらったのです。


ひゃーひっさしぶりに飲んだで!
頭ルンルンだもの!ははっ!

真っ暗だけど、二人ともキャッキャッ言ってて好きな写真
f0153141_2234228.jpg


アディオース!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-19 22:34 | Life