南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プラと私の関係

今日もスタジオにおこもりしてますKayoですヾ(o・ω・)ノ☆

あ!ちなみにー
2ndアルバムのRECしてまふ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
知らんて?(笑)

2010年1月リリース予定です(*´∀`))


さて、
今月から「プラスチック分別」なるものが始まりました。
と同時に、プラ専用ごみ箱を設置いたしやした。
分別してみて知ったことは、
いかにプラマークと生活とが密着しているか!ということザンス。
あー、出てくる出てくる!
f0153141_2114683.jpg


(☆こちらはポッキーのプラマーク)



パッケージの裏を見て、密かに「プラマーク」を探すのがちょっと快感になっております。
ふっふ…

しかも分別することが、これまた快感!
気持ちよすぎりゅ!


でもですね…
「Kayo!ほら!プラマーク!ここにあったよ!ほら!」
なーんて主張はいりませんので。悪しからず。
見つけたら、報告せずにさっさと分別して下さい。
えぇ、速やかに。

そもそも私には私なりの、「プラマークワールド」なるものがあるわけですよ。
しかも築き始めたばかりだし。密かに楽しみたいし。
大体、私自身プラマークワールドの住人にまだなりきれてないのですよ。
戸惑いもあったりするわけですよ。

なんの言い訳やのん。

RECは日曜に終わる!
その他の作業はまだまだありますが、
大変楽しく幸せな時間を送らせて頂いております。
ありがとう~(‘ω`pq)・.。*★

ほにゃね
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-07 21:14 | Life