南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豆乳!

秋アイテム投入です(笑)
豆乳はオールシーズン好きです。



2007年12月にクリスマスプレゼントで大好きなPRADAのメガネを頂いてから、
すっかりPRADAメガネの虜です♪
私は視力があまりよろしくないので、普段はコンタクトです。
しかし!このメガネさえあれば!!

☆コンタクトをオフにした時だってオサレになれるだよ!
☆おまけに使い心地いーんだよ!
☆しかも、丁寧に扱い、大切にするんだよ!(笑)


大好きなPRADAバッグを買いたいところけど、まだそんな体(てい)でもないので…(笑)
んにゃ!手に入れるため頑張れる!!


先月8月末に購入した、二代目PRADAメガネくん。
f0153141_23535710.jpg


パーポーに思いっきしPRADAのロゴが入った「主張系」です。ハッハッハ!
お気にひり♪

☆なぜか38度の熱があります。
(早く寝てください。えぇ、即座に。)

ぽへー

f0153141_23535718.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-16 23:53 | Beauty