南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初!!宮島上陸!!「Kayoの宮島で秋を拾う1日- 後編-」

宮島には「バンビ」がいるよ。
紙袋も食べてしまうハングリー精神(笑)
違うか!
f0153141_1154325.jpg






バンビに囲まれて
(*´∀`人)(人´∀`*)
本当に鹿だらけ!
f0153141_1154328.jpg



大聖院の外門。
f0153141_1154377.jpg


説明のプレート
(各自読んで下さい。って…小さすぎる?(笑))
f0153141_1154352.jpg


宮島にある小さな橋の名前。
「筋違橋」
まるで寝違えたかのような名前(笑)
そこを通ったら、筋を違えて「イダダダダダ!」ってなりそうやん!(笑)
意味が違う?あは!
f0153141_1154346.jpg



☆演奏前に甘味を☆
かなり濃厚な宇治金時!!
一瞬でなくなって、隣に座ってたそうさんの宇治金時に狙いを定め、
「全部食べれないでしょー?」
と 言って3掬いは食べたね(笑)
うみゃっ!
f0153141_1154392.jpg


大聖院の本堂で「萬燈会」の初日コンサートをさせて頂きました。
チベット仏教の素晴らしい砂絵が飾られてました♪
f0153141_1154324.jpg


ラジオを聴いて来て下さった方が沢山いて、本当に嬉しかったです♪

その後、大聖院の吉田さんと本堂で。
(衣装はみちこちゃんのワンショルダードレス♪)
f0153141_1154385.jpg



打ち上げ楽しかった!!
ワイワイ!

秋を拾うツアー2日目に続く!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-11 23:45 | Life