南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっだぁ~♪

「嫌とか言いながら、本当は良いんだろ~♪」

イエス!良いです!!(笑)

今朝、座禅を初体験しました。
足を組んで、半目にして、姿勢を正して、心は無に。
30分と20分の50分間の座禅でした。
座禅と言えば肩を「パンッッ」と打たれるイメージがあった。
もちろんそれは行われていたんだけど、私はされなくて。
「あれ?これって私、悟り開けちゃってんじゃないの?イケテんじゃないのぉぉ!?」
と一人で「打たれなかった」ことに優越感を持って終了した。

ところが!
このお寺では自己申告制であった!!
(いきなりすると驚かすことになるし、緊張してしまい「無」になることを忘れるからだとか!)
ということは!?
打たれようが打たれまいが…関係…ないの?(笑)

はっずかしぃー(笑)!
何が悟りだ
何が優越感だ(笑)

それを感じてる時点で未熟者だろ!(笑)
そんな座禅会ですた☆

そんな私を救うかのように、
お迎えに来たリリィからきゃわいーハッピーリリィをもらったよ♪
f0153141_1344263.jpg


この心遣い!!
カッコ良すぎる!!

ハッピーフォト♪
f0153141_1344335.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-11 10:39 | Arpa