南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

踊られて踊って~♪

広島到着♪
今日の晩餐はひとみちゃん作のうまうま料理が並びました♪
煮しめ、めちゃめちゃ美味しい!!(レンコン、ゴボウ、里芋、大根、こんにゃく、椎茸、人参、鶏肉、えんどう)
これに「ゆず一味」(京都産)なるものをかけると…
デタ≡=('Д';)=―
「パラダイス~」

メインはこちら♪
f0153141_028237.jpg


えぇ、車海老さんです♪
生きてます。生です。
動きます。跳ねます。
反ります。踊ります。
f0153141_028267.jpg


このビッグな車海老を食べようと必死になりますが、
彼らも必死なんで(笑)
剥いてる最中、車海老にバインッッ!って動かれては、
「ぐわぁー!」とビクビクして、こっちまでバインバインなってました。

なんのこっちゃ(笑)


要するに、
お腹はパンパカパンです♪
満足。


明日は早朝、初座禅に参加するぜよ!

ばいじゃ
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-11 00:28 | Arpa